見出し画像

そうだ、note始めよう。

毎日を何となく過ごしてしまっているような今日この頃、このままでは駄目じゃないか?とふと思い、noteを始めてみました!

なぜnoteなのか?

  • 文章を書くことが好きだから

  • 日記のように記録として書きたいから

  • 好きなことを好きなように書きたいから

アラフォーの Lifestyle なんて興味ないよ!と思うかもしれませんが、誰かが見てくれるかもしれないので、簡単な自己紹介をしようと思います。


✐ 仕事 ✐
接客:約10年(アパレル,アクセ)
人事・総務・労務・採用:3年
現在はHRtech企業の情シス、総務、採用、庶務として、日々課題解決に勤しんでます!!


☘ プライベート ☘
アラフォー独身女
最近の注目:メイク(OSAJI, THREE, RMK...etc)
ふらっと映画に行きます📽
思い立ったら旅行にいきます。
自然が好きです。
写真を撮ることが好きです
写真を撮られることは苦手です。


☆ やりたいことリスト ☆

  • 副業でライターをやる

  • イギリスの LEON に行く

  • バルコニー広めの部屋に引っ越す

  • 将来は喫茶店を開く


※好きな時に好きなように書くがモットーですが
1週間に1個は公開できたら上出来だなと思っています。

よろしくお願いします🦩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?