見出し画像

R_DUNK プロフィール

初めまして。

本日よりnoteに投稿させて頂きます。
【R_ DUNK】です。

こちらのサイトは初めてなのですが、色々な方の記事を読んだりして、自分なりに記事を作っていければと思っています。

気になったり、面白いと思った方を見つけたらフォローしていこうと思っています。^_^

🔵職業 ハウスクリーニング

🔵年齢 不詳

🔵服装 バラバラ系統 基本的ストリート系が多いです。
🔵趣味 カラオケ(特にEXILEなどバラードが多いです) 、ビリヤード、ボーリング、ダーツ等

※特に良く歌う曲はこちらですね🎤🎵
是非挑戦してみて下さい(^^)/

〖EXILE / 道〗

https://www.youtube.com/watch?v=VOPmfA-N4Rw

【カラオケ】道 / EXILE

https://www.youtube.com/watch?v=ZpPyYO7v1FU

以上でR_ DUNKの自己紹介を終了させて頂きます。
^_^

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もいい記事作れるように頑張っていきます。
良かったら見てみてください。(o^^o)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?