見出し画像

今この時期だからこそ楽しめる!!!!スマホ1つでカラオケ気分🎵🎤

こんにちは。
R_DUNKです。

本日はコロナ禍でも楽しめる1つのアプリをご紹介したいと思っています!この時期コロナで家を出るのが不安な人もまだいると思います。

🔵1人ぐらしで外出るのが不安

🔵濃厚接触で家に出れず、ストレスが溜まる

🔵歌うことが好きでもカラオケに行きづらい

などと言ったことはないでしょうか?私はストレスが溜まった時とかはよく音楽を流しながら歌うことが好きで仕事帰りに車を運転しながらなどあります。

しかし、コロナが流行り始めいろんなところが行きづらくなり、好きなカラオケ🎤に行けなくなったことでかなりのストレスが溜まりました。

そうなると…
『カラオケ行きたいな〜』
『1人の空間で大きな声で歌いたいな』
『みんなと歌って楽しみたいな』
って思う人もいると思います。


画像1



そんな時にテレビで家でもカラオケ気分が味わえるものを知りました。

それからというもの色々なカラオケアプリを入手して試しまくりましたがその中でも特におすすめなアプリのご紹介をさせて頂きます。

カラオケ好きにもってこいのアプリなので良かったら参考にして頂き是非とも歌ってみて下さい🎤

おすすめは車の中での熱唱ですね🎵(笑)

では歌の世界へどうぞ~


ここから先は

567字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?