見出し画像

ご挨拶🌷🧸

みなさんはじめましてRenaと申します🍒

昔からイラストを書くことが大好きで今も昔も趣味としてひっそりとイラストを描いてきました。

いつか大好きなイラストでお仕事がしたい!
と思い2021年よりYoutubeへ動画の投稿を始めました🍰

こちらのnoteではもっとみなさんに私という人を知ってもらうキッカケになったら嬉しいなあ、という思いから始めてみることにしました☺️🧁

イラストのご紹介や毎月待ち受け画像の配布も行う予定です⛄️🍓
ぜひふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです♫



Rena 2023.1.2🧸🌙🐰







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?