見出し画像

Newアイコンとヘッダー🧸🌼


みなさんこんにちは!イラストレーターRenaです☺️
今回アイコンをガラッと変更しました。


・・・というのもずっと使っていたひつじ🐏のアイコン
可愛くて気に入ってはいたのですが
これから自分がしていきたいイラストレーターとしての活動において
アイコンキャラクターを作りたいな!とずっと思っていました。

なので今回猫のアイコンを描いてヘッダー画像も心機一転新しくしました😽


モデルは我が家の3歳のねこ、Junoくんです!

おでこの模様がチャームポイント♡
MIXの猫さんです。


もっとたくさん絵を描きたい!
絵を描く楽しさをたくさんの人と共有したい!

相変わらずの気持ちで活動しています🎵
これからものんびり更新ではありますがぜひ応援よろしくお願いします☺️


Rena


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?