見出し画像

課長のナゾ

こんにちは。販売課長代理です。

新作マスクのご紹介をしようと思いましたが
ゆるい話も書きたいな、と思ってキーボードを叩いています。

ここ数日、とりあえず手もとの画像を突っ込んでいた部分の
差し替え用の画像加工したり
新作マスクの撮影したり
撮影後の検品したり、洗濯したりしていました。

あ、冬の羽毛布団カバーの洗濯や毛布の洗濯もした。

この時期のお天気は本当に気持ちいいですよね。

でも外出は自粛。

テレビもいいかげん見たくないものが多いので
夫婦でYouTubeばかり見ています。

一番よく観ているのが『よゐこチャンネル』。
もともと『よゐこのマイクラでサバイバル生活』がきっかけではまりました。

『ゲームセンターCX』も、ゲームあまりしないくせに好きです。

ぐっちゃん(濱口さん)の破天荒さとたまに見せる(?)繊細な気遣い、爆発する男気。
有野さんの細かい部分が気になる原因の甲斐甲斐しさと、地獄的マイペース、垣間(垣間か?)見せる暗黒面。

この2人の凸凹のかみ合い具合が楽しくて仕方ありません。

・・・

察しのよい方はお分かりですよね?
販売課長、販売課長代理の名称は、
『ゲームセンターCX』有野課長からいただきました。

画像1

今日のお昼ごはんは、販売課長作(よゐこ濱口さんお祖父様考案)
『チャルボナーラ』でした。

▼よゐこチャンネル
https://youtu.be/jCmIeH2Kvt4


<業務連絡>
お母さん、ゲーム嫌いだから、このページのことは内緒でお願いします。
よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?