見出し画像

私の鼻整形について🐈リッツ美容外科永○先生⭐️

昔から自分の鼻がコンプレックスでした。
ご時世的にマスクを付ける事が多くなりましたが、去年頃から緩和され、マスク生活に慣れすぎてしまい、人前で自分の顔を見られるのが凄く嫌でした。顔が可愛いだけで徳をする、整形をして人生が変わった。そうおっしゃっていた方がいました。その言葉を聞いた瞬間、私も綺麗になって、自分をもっとより、好きになれて人生を楽しみたい。と思い、鼻整形をする事を決めました。費用もかなりかかりましたし、想像以上にDTが辛かったです。それでも今は、やってよかった。この一言に尽きます。この記事を書こうと思ったのは、少しでも、同じ悩みを持つ方の参考になって頂けたらいいなと思ったからです。

まず初めに鼻整形をしたのは去年の10月頃で、
クリニック名は、

ここから先は

3,306字 / 18画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?