見出し画像

雨、上がった!ついてる🍀

宿命鑑定師 彩貴@NAN です。

昨夜から降り続いた雨も朝には上がり、いつもの神社は、参拝することができました。
傘をささずにお参りできてラッキー✌️

手を合わせている間に、陽射しを感じるほどになってきて東側から当たる太陽のエネルギーに本日のやる気がより高まるのを感じました✨✨✨

青空がキレイ

2024/6/24 今日は午後からメイク体験レッスンです😃
車で行くことにしたので『どうせ、メイクを落とすのだから手間を省こう』とノーメークで出かけたのを後悔してしまうくらいの大変身!
ビフォーをお見せする根性がない😅

見せたかったな、ビフォーアフターの変化を!

40年もメイクしてきて、『これが私の顔』『この年齢だからこんなもんやな』って思い込んでたし、若い頃のようにメイクに傾ける情熱もいつしか失ってた、失ってたこともわからなかったんですよね。

AIによるお肌診断で自分のお肌を理解するところからです。
診断結果は自分の思ってるのとは少し違った。
やっぱり自分のことって内面もだけど、お肌のこともわかってないんたぁ〜って面白かった。

理解した後は、クレンジングと洗顔でまずキレイにするのだけれど、ここで感動体験!
化粧下地の段階からメイクも、おぉ!え?!の連発で下地で確実に変わった毛穴のサイズとたるみ解消。
普段、アイメイクはアイシャドウのみのあっさりメイクをしているけれど
目元にアイラインとマスカラでこうも目力が出るとは思わなかった!
プロの指導はすごいね~~

只今変身中😀
仕上がり間近

と、まぁこんな感じで仕上がっていくのでした~!
思わず買ってしまったクレンジング、ちょうど切れる寸前だったからね。

人を元気にすることをやりたくて鑑定をしてきた。関わる人が一人でも多く元気な笑顔になってもらいたいし、少しでも早く目標を達成してもらいたいと思っている。
美代子さんはメイクで人を幸せにすることをやっている。
導入口は違えども進む方向は似ていると思う。
女性には「美」は大事だから。そこを押さえていると確かに元気になれるから。

美代子さんとはこれからメイク&鑑定で一緒に何かやれそう💖
また、楽しいことが起こりそう~~😀

みなさま、本日も善き一日を…。


今回はメイクをしている女性をアートで表現しました!


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?