見出し画像

マルシェ第4弾

宿命鑑定師 彩貴@NAN です。

5月11日はお産を語る会主催のイベントに出店しました。
お天気も良くて爽やかな土曜日。
ここは四條畷市民総合センターという公共のイベント会場。
健康や自然環境、食についてなどのトークショーありマルシェあり。
特に子育てママが一日楽しんで刺激を受けて学べる内容のもの。
意識の高いママがたくさん集まる場であった。
マルシェ出店がなかったならいろんなお話を聞きたかったけれど今回は「宿命鑑定」で出店していたので・・・それもご縁。

鑑定には10名がお越しになり、トークショーの合間の中思いのほか多くの方が受けに来てくださった。
このイベントの内容からして占いを聞きに来るという感じでもなくて「何?何?何が分かるの?」という興味深々の方や「才能資質?聞いてみたい」と仰る方が多かった。
年齢層は比較的高めで最高は今年80オーバーのとってもはつらつとした女性だった。

その日の鑑定で、特に印象に残っている方のことをかる~~く少し。
その方はわたしと同じ天中殺グループで呼吸が同じリズム。すなわち相性が良いわけで、他も見ると干支も同じものを持ちやはり相性が良い😀

話していてなんか感じるフィーリング、波長が合うなって自然と感じる。
この学びを知らなくてもきっと感じあえってるだろうなっていうイメージを抱いた人。

この方は連山を上るがごとくの人生、安定しているとは言えないけれど必ず高みを見ることが出来るものを持っている。努力の中に名誉名声運をつかむことが出来る強運の持ち主。夢や理想を追い求め豊かな感受性を持ち人生の冒険に飛び込むタイプ。現実に甘んじることがなくいつも何か新しいことを追い求めているチャレンジ精神旺盛な方。苦難に遭遇すればするほど人間性が高まる傾向を持っている。

お話を聞いていても周りの方への想いも熱く思いやりに満ち、そして着々とご自身の想いを周りを取り巻きながら実現されているご様子。

その方の描く夢はわたしの思い描くものとかぶっていて、より共感してしまった。次なる夢に向けこれからも益々活躍されて行かれることでしょう。今、見ていても陽転しているなと感じる素晴らしい方と出会うことが出来ました。

これからも3歩進んで2歩下がるようなアップダウンの激しい人生だけど、その1歩は必ず山を登っている事、間違いない人生だから夢を語って、どんどん語って想いを分かち合える方と手を組んで理想を現実にしてもらいたいな。この方の目指す世界はこれからのわたしたちの暮らしや生活にとてもいい影響を与えるものだと思うから。(夢について語れないのが残念だけど、素晴らしい方なんです)心から応援したい、そう思った鑑定だった。

鑑定を受けてくださった方々、ご挨拶できた方々、つながっていただいた方々、主催者の皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました!


みなさま、本日も善き一日を…。


今回のアートはお産を語る会が主催なので、家族が公園で楽しそうに遊ぶ様子をアートにしてみました。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?