見出し画像

アメリカの代表的はお菓子を食べた!

こんにちは!

この間、アメリカでは有名と言われてる甘いお菓子「pop tarts」を食べました!

義理の母が先日マレーシアへ旅行に行った時に見つけてくれて、買ってきてくれました。
感謝感謝🥲
YouTubeで見てからずっと食べたいなぁと思っていたんですが、日本では売っておらず、食べれる機会ができて本当に良かったです!

中身の写真を撮り忘れてしまったのですが、
中身は大きいクッキーのような感じです!

レンジで10ほどチンすると、周りはサクサク中はトロトロって感じで、本当に美味しかったです!
日本に似たようなお菓子もないので、食べれないのが残念です😢

他にも色んな味があるみたいですので、また食べられる機会を待ちたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?