見出し画像

日本橋三越前のハリオカフェ最終日に行ってきました

こんにちは!

日本橋三越前にあるハリオカフェ
皆さん、行った事ありますか?

1階はガラスアクセサリーを販売していて、
2階3階部分がカフェになっていました。
(ドリッパーの形をしたピアスなんかも売ってますよ笑)

浅煎りと深煎りのスペシャリティコーヒーが飲めて、さらにハリオなのでコーヒー器具が沢山売っていました。

ただ、タイトルにも書きましたが、
2023/01/31で2階3階のカフェが閉店してしまいました、
(1階のアクセサリーは引き続きやっているそうです)

職場が近くで、何度かお世話になったので、
せっかくならと1月31日、営業最終日に行ってきました。

エチオピアの浅煎りコーヒー
ブラットオレンジっぽい味が美味しかったです

コーヒー以外にも、前から気になっていた無限ゴリゴリもついでに購入しました

本当の豆は挽けないのですが、豆を挽いてる感覚が無限に味わえるという、おもしろグッズです笑
本物よりもやや、挽いた感覚は軽い感じがしますが、暇さえあれば何となく回したい衝動に駆られてます笑
 

日本橋のハリオカフェは閉店してしまいましたが、他の店舗はまだ営業しているそうですので、
ぜひ

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?