見出し画像

言ってる事が変わる


言ってる事が変わる人って多いよなー

そう!僕もその1人です。
あれやりたいなー言ってたら次はこれもやりたいなーって!
お前前までこんなん言うてたやん!
っていつもツッコミ入ります

別に悪い事と思った事は一度もないんやけど、
ふと考えてみた

あれやりたいこれやりたいは好奇心であって、好奇心がない人はまずそこが無い

無いよりかいいやん!

ただ、次のステージに行くには
あれやったし、次これやろかー
これに変わらんと口だけのやつになってしまう。

自分が口に出した限り出来ひん言い訳並べらんと、とりあえず行動してみようと思う

ちょっとずつ。焦らず早く
考え出した時から成長はしてるはず、
一歩ずついこう