見出し画像

ROOM2 念願の伊勢神宮へ

ずー-っと行きたいと思って行けていなかった伊勢神宮参拝。
母親と二人で二泊三日で伊勢神宮と周辺を満喫してきました!

今回の旅のテーマは
”まるっと一日、伊勢神宮参拝!!”

私たちは福岡在住で、ネットで色々とどのように行くのかを調べました。
母親はまだまだ元気ですが、5分歩くとまだ着かないの?と毎回聞いてくるので、ホテルは伊勢神宮参拝がメインで参拝に便利な場所でいいところ!にしました。

私たち家族は貧乏性なのか、せっかく旅行にきたなら色々と行きたい派です。
ゆっくり時の流れを感じながら優雅に過ごすということができないので、スケジュールはパンパン。
しおりを作ってどのようなルートで行けば効率がいいのか?結構調べます。

そんな、せっかち旅行の旅のしおりをどうぞご覧ください。
あと、なかなか福岡から飛行機で伊勢神宮に行った内容を探せなかったので私の飛行機プランも参考材料の一つにして頂けると嬉しいです。

ここから先は

4,923字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?