見出し画像

行列のできるかき氷屋さん😋🍧『六華亭』

こんにちは^ ^☀️

時間無くて、書き逃してましたが、、、

夜勤明けの先週末、ずっと気になってたかき氷の超人気店へ行ってきた記録😄📸🍧



六華亭(リッカテイ)
愛知県岡崎市生平町西高根
苺みるく
西尾抹茶みるく


閉店時間滑り込みセーフで行きましたが、33組目の約40分待ちくらいで無事ありつけました〜😆🍧❣️

中にはバニラアイスクリームも入ってたりで、ボリューム満点💯!!

どちらもとっても美味しかったですぅ(о´∀`о)🫶✨

のどかな雰囲気で素敵な外観だったので
📸プラドと記念撮影(^_-)🚙🌳






我が家は一足早く、明日から連休突入〜(^^)/☀️

そして、夫は早速明日から、私を置いて真夏の大冒険へ行くらしいです…⛰️🙄

くれぐれも、気をつけて行ってこいやぁ〜〜!!!

台風6号7号がきになる所だけど。。。🌀|( ̄3 ̄)|


じゃあ、そんなこんなでサラッと書きましたが、またね🙋‍♀️💜


皆様も、楽しい夏をお過ごしくださいませ☺️🌻♫


*Risa🌿

グツグツグツグツグツグツ…
今夜の『ハッシュドビーフ』できたよ(^.^)❤🥄️
しかし、夏の煮込み料理は暑すぎ🥵🔥🔥
カルピスメロンでクールダウン🍈ウマ〜(´∀`)🧊

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?