見出し画像

秋ですね…

こんばんは^ ^🌠

日に日に涼しくなってきて、秋の気配を感じられるようになりましたね☺️🍁




ちょっと突然!クスッと話の始まりです…( *´艸`)

土曜日の夜、「シャインマスカット」と「ナガノパープル」の2種類が少しづつ入ったパックのフルーツを、お風呂上がりに食べようと、洗ってザルに入れておいた私。。🙍‍♀️(食べるのめっちゃ楽しみにしてた)
🍇
🍇
🍇
🍇
お風呂からでたら、、、

夫に全部食べられてましたーーー😭‼︎‼︎‼︎

私、結構マジで悲しくて怒っちゃった笑笑笑🙎🏾‍♀️💢💢💢

夫的には、もちろん悪気はなく、私が食べ終わった残りだと思ったようで、、、🤦‍♂️💧💧💧

楽しみに買ったフルーツ、夫が全部食べる事件、実はコレ、4回目くらいなんです…(´・ω・`)

まぁ、私が初めからお皿ふたつに分けておけば良いんですがね。。🍽🍽

「ごめん…🙍‍♂️明日、また買いにいこうね」ということで和解してその日は終了…🥺🍇笑




というわけで、一夜明け、家からちょっとの距離にある「戸田フルーツ」さんへGO٩( ᐛ )و🚙✨

「戸田フルーツ行くなら、ソフトクリームのやつも食べる😋♫」と意気込んでた私ww

「秋の味覚MIXソフト」 
期間限定商品で、ナガノパープル、シャインマスカット、梨、柿が入ってるってことで、迷わずこれに決めました😆🍦💓

新鮮でジューシーなフルーツいっぱい入ってて、濃厚なソフトクリームも美味しすぎる〜(*^^*)👍⤴︎⤴︎⤴︎💗✨

「戸田フルーツ」さん、店員のお姉さんも明るくて接客も最高です♫♫♫…しかも可愛くて綺麗w😍‼︎

ナガノパープル🍇

お家用ということで、買って帰りました( *´艸`)✨

昨夜、夫に食べられたのはスーパーで買った少量のやつだったので、こんなに大きな一房のナガノパープルに変わって、私的にはラッキーな結果になりました笑💜

今度は2人で仲良く食べようと思います🤣😂♫♫

「ナガノパープル」は、大粒の皮ごと食べられる黒系ブドウで、甘くて味が濃くて、めちゃ美味しいです🍇✨

「シャインマスカット」も「ナガノパープル」も、同じブドウだけど、味は全然違って、私はどっちも大好きだなぁ〜╰(*´︶`*)╯💖💖

どっちかなんて選べない笑‼︎

夫は、最近写真の撮り方を研究しているようで、戸田フルーツさんにある撮影用スポットで、上手に撮ってくれました😁📸




なんだか、私のnote、食べ物ばっかり( *´艸`)💦

食べ物が当たり障りなくのせやすいので、どうしてもね🤣🌟

ちゃんと他にも色々あるんですよ笑📸

きのうはこの後お買い物へも行ったので、そこで買ったもの💜

「LOWRYS FARM」コインネックレス

どう?アンティークっぽくて可愛いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

今年の夏辺りから、どのショップもコインのネックレスやピアス等よく出してますね👀✨

ゴールドのコインネックレスは夏に買ったので、今度はシルバーを(*≧∀≦*)✌️♫




季節の変わり目の時期、、、

食べ物もファッションも変わっていく感じに、なんだかしみじみしてしまいます。。😌🍁

特に夏から秋にかけてが、1番しみじみ感が強いかも…

明日は、「中秋の名月」。。🌕
綺麗な満月みれるかな🐰

「月」と言ったら、昔、アムロちゃんのこの曲がすごく好きでよく聴いてたなぁ…夜に月をみてると頭の中に流れてきます♫

うん。。本当に素敵な曲ですよ…🥲✨

では、今回はそろそろこの辺で🙋‍♀️♪♪♪

ここまで読んでくれてありがとう☺️💜

私は、今からカレーの仕込みを始めます笑🍛✊

また書くね(^^)/🪶✨


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?