見出し画像

🇲🇽メキシコ料理女子会♡

お久しぶりの、こんばんは^ ^🌠

本日は、久々の女子会でした🥳💖♫
まぁ、女子といってももう立派な大人ですが…w

保育園からの幼なじみなので、集合すれば子供時代に戻ったみたいな感じのテンションになります…( *´艸`)




集合時間は、AM11:30…

5分くらい遅刻したのは、このお店に行きたいと行って、予約もしたこの私です(≧∀≦)ゴメン💦

「ロシータ」
(場所:愛知県豊田市平芝町)

店内

メキシコってこんな感じなのかしら〜☺️🇲🇽?

ランチメニュー

友達2人はA、私はCをオーダーしました(^.^)✨
楽しみ〜💓‼︎

サラダと、トルティーヤ巻く時にお好みで入れる辛いやつ🌶??トッピング的なやつかな…

メキシカンポイヨ

タコス

店員さんに食べ方の詳しい説明をしてもらい、久々に会った幼なじみとの近況報告や笑い話に夢中になりながら、メキシコ料理を堪能しました😋🌮🇲🇽

お味は、食べやすくてまぁまぁ美味しかったです(*^^*)b

たまにはこういう普段食べないような食べ物を食べるのも、なんだかワクワクして楽しくて好きです💓

店内、お昼にはフル満席になったので、人気のあるお店なんだろうなと思いました☺️✨

デザート

カシスシャーベット、マンゴーシャーベット、バニラアイス、、、

自分の食べたいデザートが、それぞれ違うチョイスになりました( *´艸`)🍨

私は、迷わずバニラアイス〜😙💜‼︎

可愛いらしい飾り付けが、されていました☺️✨
もうすぐクリスマスだな〜🎄
そして、すぐ年末。。早い〜(*≧∀≦*)‼︎



「明楽時運」
(場所:愛知県豊田市高原町)

場所変えて、食後のコーヒータイム(o^^o)☕️💕

女子はね、喋りたいんですw

私は、そこまでお喋りなタイプではないと思いますが、心許した人には結構お喋りしてしまいます😚㊙︎💜

友達がワッフル食べてました👩‍🦰🍴

私は、「ロシータ」で超お腹いっぱいになったので、頼みませんでしたが、美味しそうでした(о´∀`о)✨

* 


PM16:00 そんなこんなで、お開き☆

今日の話の一部ですが、人生には色々な選択肢がありますね…

どっちに行ったらいいのか迷ったりもして、あぁだこぅだと良いことや悪いことを想像したり、考えたりもしますが、最終的にどちらに決めるにしても、後で後悔しない選択をしたいものです(^.^)✨

話せる友達がいてくれることに、改めて感謝です🥰

なんだか意味深すぎる内容にも思えますがww㊙️
楽しい1日でした😆‼︎
読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)



また、時間ある時書きます🪶

では〜(^^)/✨またね💜

*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?