見出し画像

バレンタインとウラウラ

2022年のバレンタインデー。

夫は義理チョコ1個、男子校に通う息子はゼロ。だからといって、2人とも全く気にしていない。なので、テレビやラジオでバレンタインに関する話題が聞かれる中で我が家では話題にならず。

一方で、最近はあちらこちらの番組で名前が出てくる浦川泰幸アナウンサーことウラウラへのバレンタインのプレゼントは段ボールが数箱分📦📦📦❗️

すごい😳😳😳😳

人気も実力も文句なしのABCラジオの看板やねぇ。

あっ!これ言ったらダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

「怖い怖い。妬みがこわいんだから」とラジオなのに小さい声で話していたウラウラ。けどねぇ、ここまで圧倒させるともう、妬む対象にならないんじゃないかなぁ🤔🤔🤔 気にしない、気にしない。

アポロン山崎さんに言われたみたいに「謙虚」を忘れずにウラウラが楽しくしていたら大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️

ウラウラのことをたくさんの人が応援してるってことを改めて実感できたバレンタインデーだった。

ちなみにわたしの🎁もその数箱の段ボールのどこかにあるはず😉😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?