見出し画像

「ウラのウラまで…」は夏休み

私がドップリとはまりこんでいるABCラジオ📻の「ウラのウラまで浦川です」

8月9日からABCは夏の高校野球一色になる。それにともない2週間のお休みとなった。

「あーあ、なんか気が抜けるなぁ」 

どうしても仕事があって聴けない月曜は、ものすごい集中力と効率的に業務をこなして家に帰る。火、水、木は15時までに買い物など出かける用事をすませるように、こちらも効率よく動く。

radikoで聴きながら、メールを送ったりクイズの答えをおくったり、Twitterをみたり、至福の時間🥳🥳🥳

ウラウラのラジオ📻を聴くまでの暮らしに2週間ほど戻るだけなのに、なんだかとってもつまらない気がしてならない。コロナの為に誰かと会う事もない、どこにも出かけられない。どうやって過ごそうかなぁ🤔🤔🤔

できる限りの仕事の準備、読書、掃除を思いっきりやって、夏休みを終えたウラウラを迎えよう🥰🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?