見出し画像

はじめまして、自己紹介

はじめまして、ryoheiと申します。

私は、普段臨床検査技師として勤務しています。

画像1

世間ではコロナウイルスが流行していて、2021年現在未だに終息が見えてきていません。

そんな中、去年辺りから投資や貯蓄などの資産運用や副業・複業について興味が湧いてきました。そして、実際に投資を始めました。

まずは、SNSで同じような友達を作ろうと思いTwitterをはじめました。😄

そこで色々考えましたが、まずやってみようと思いnoteを始めてみることにしました。✏️📖

noteでは、自分の興味のあることや勉強したことを書いていこうと思います。趣味として、ガジェットやファッションにクルマやロードバイクなどあります。こうして書くと多趣味なのかもしれません💦

ただ、これからは年齢的にもシンプルな生活を目指しています。

同じような思いがある方と繋がれたらいいなと思ってます。

Twitterもやっていますので、よろしくお願いします。🙇‍♂️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?