見出し画像

桜が咲きはじめて、春の花が目に入ってきます
今年も、小さな庭に、ムスカリ、ナスタチウム
が咲きました。 小さなポットのお花を並べて
お花畑を作りました。

今の時期は 海岸にわかめが流れてきて
それを少しいただいて、お味噌汁やサラダに
します。 わかめを茹でた時の 鮮やかな緑色に
うっとり

日々、ちいさなしあわせが
散りばめられているなぁ。。。

前回のクラスからの気づきがつづいていて
自己調整の後のデトックスも 

お酒を控えなさい、休息をとりなさい
ゆっくりしなさいと言われています

価値観、世界観が がらっと変わるような
気がしています。
今がそのタイミングなのだなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?