見出し画像

レベル1

多次元キネシオロジー レベル1
スタートしました

たのしかった。。。

2020年から リトリートとして受けていて
今回は3回目になります。
多次元キネシオロジーの基礎として
ヒーリングの概念を 学ぶことができます。

実感として わたしは このリトリートを
受けてから 自分を見ていくようになって

無意識の膨大な抑圧を知り
スピリチュアルエゴだらけの自分を知り(今も!)
闇を見ていくことをしていっています。

それで どんどんしあわせになっていってる🥹

じぶんをさらけ出せる場所でもあり
HOMEと感じている
心許せるご縁が ある場所です。

そんなクラス。
まだ 録画でも見れるし 参加できまーす。
ご縁がありましたら🤭

いつも 懐かしいみんながいたり
新しいみなさんも なんだか昔から知っているような感じだったり 
するのですよね。。。

地球🌏で生きていくのが 楽になるんじゃ
ないかなぁ。。。

わたしは そうです!
たのしかったなぁ。。。と 余韻を残したまま
今日は 浄化を深く学んだので
あ、これはもう手放してもいいかも。。。と
家の中のエネルギーを 見ていっています。
たのしすぎるー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?