見出し画像

すきなことを

スイーツ作りが天才な友がいて。。。

インスタを見るだけで 癒されるレベル

この間、人生のご褒美セットが届いて
🥹うれしい。。。

丁寧にコーヒーを淹れて
目をつぶって いただいたのでした。
スイーツヒーラーか!!!🫶🙏🏻

こんなお菓子って あるんだね
多次元キネシオロジーで たくさんたくさん
癒されて、抑圧もどんどんなくなって

今、すごい受けとれるんだけど
ほんと凄かったです。
ありがと〜う!

すきなことって 純粋に エネルギーがあふれてる。 感動しました。
豊かさを 受けとれるようになってきた。

そして明日は クラスがあります。
楽しみしかない人生に なってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?