6/25 宝塚記念

やってきました

宝塚記念!!


もうお祭りですね🪅
みんなそれぞれにデータじゃわからない気持ちって絶対あると思います!
でも!楽しみましょう😋

ではでは早速!印から!🤭


宝塚記念
◎10ディープボンド
○12アスクビクターモア
▲5イクイノックス
△3.6.11.17

です!

では、短評です!

まずは本命◎ディープボンドから!


前々走の阪神大賞典は休み明けで+10kg
本当にズブかったし度外視でいいかなと。

そして去年の有馬記念

有馬記念の平均ラップを見ると後半すぐにスパートをかけ、最後減速する「持続力」と「タフさ」が求められるレースだと思っています。

つまり、、

【必要な力】

「持続力」と「タフさ」


ただ、去年の有馬記念は少し特殊でした。

金曜にも示したとおり例年より入りがゆったりとだったため後半1000m0.9秒も遅くなりました。
また、レースの上がりも0.5秒早く瞬発力も求められる勝負となったのです。

【必要な力】

「持続力」と「タフさ」と「瞬発力」



「瞬発力」も求められたのが去年の有馬記念の特徴でした。

◎ディープボンドはキレのある脚はなくジリジリと長くいい脚が使えるスタミナタイプの馬
去年の有馬記念は度外視できると判断しました。

今年の宝塚記念は外からユニコーンライオンが行って、続いてドゥラエレーデが行く形になるかなと思ってます。

そうなると持久力とタフさ必須!

この馬の得意分野で

勝負になる!!😋


まあ、なにより
和田騎手✖︎ディープボンド
にタイトルを取ってもらいたい!
これにつきますね、、🙏

自信の◎!

アスクビクターモア

前々走は絶対に後ろからだと届かない馬場だったにも関わらず、出足つかず後方待機。

これは、、いくらなんでもです

続いて前走。
前走はハイペース。完璧度外視確定👍

状態も最高だし、持久力も持ち合わせている!

この2頭を軸に馬券を組み立てます!!

馬券🎯

ワイド
10-12

馬連
10-12

3連単
5.10.12>5.10.12>3.5.6.10.11.12.17

32点で勝負!!!

みなさんいい夢を!🎋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?