見出し画像

7/30👑クイーンS

どもどもシュウカです!

みなさん、異常なほどに暑い日が続いてますが、
熱中症には本当に気をつけてくださいね!
僕もビールを飲んで熱中症対策です!

そんなことはさておき、
今週も張り切って競馬予想をしていきます!
今週の予想は

「クイーンS」👑

アイビスSDはツイートするのでそちらで
確認くださいな!

ここでバッチリ当てて
先週の悔しさを晴らしてみせます!💪


ではでは、
まずは過去のラップタイムから!

ラップタイム

2020年はナルハヤ他2頭で前半から早いペースを作っていたため、2022.2019あたりのラップで考えると良さそうかなと、😋

全く別のラップなので、一緒に考えると平均のような平坦な持続ラップになってしまいます!

でも実際は、、、


2022や2019のように、

しっかり息が入るところがあって、
ジリジリの持続系の上がりが必要なんです!🤩


ここをしっかり押さえた全馬ラップ適性評価はこちらです💁


予想🤩

◎1コスタボニータ

切れる脚はないものの、持続力と底力に関しては十分なポテンシャルを持っています。
もともと鉄砲がけする馬で2ヶ月以上の間隔だと
新馬戦含め(3.2.0.0)
と脅威の成績!🤩
調教、枠も絶好で総合的に本命評価としました!


◎5サトノセシル

過去2回にわたって好走しているので、このレースへの適性は言うまでもなく!
ただ、、
問題はオステオコンドローマ。
僕はあまり気にしなくていいのかなと思ってます。
しっかり調教でも動いているし、オステオコンドローマ後でも好走している馬はいるので、、(ウンブライルとか、、)
鞍上も函館のリーディング佐々木騎手!
若いけど結構注目している騎手なのでがんばって欲しいです!😋 

▲10イズジョーノキセキ
☆12ミスニューヨーク
△3.6.9

それではよろ馬です🐎
シュウカでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?