7/9🎋七夕賞

おはウマ〜🐎

皆さんは何をお願いしましたか?✨
僕はそうですね〜、

身長が伸びるように!です!😋

この間の健康診断で縮んでいたので取り返したいです、、ww


さてさて!
今日も元気に競馬やっていきましょう♪


7/9 🎋七夕賞

【特徴】
中盤も緩みなく、追走力とスタミナが必要の消耗戦になりやすい!✨

↑を軸に予想していきます!




◎エヒト


昨年の覇者でこのレースとの適性はバッチリ👍
過去を見ても、距離が長かった前走と、瞬発力勝負だった新潟記念を除けば抜群の安定感!!🤩
ここでは能力上位ですし斤量が増えても充分にやれると思います!!



○ヒンドゥタイムズ


近走は全て前残りのレースと、完全に展開が向かなかった。
58.5と見込まれてはいるが実力は上位!
先行馬が多く、今回は展開が向くと判断しました😋
ローカルでも結果を出しており、持久力タイプなのでコース相性も⭕️ 



▲バトルボーン


持続力の馬🐎流れで走るのが得意そうで、ここのコースは合いそう!
力もあるが先行馬が多い今回は展開面で少々割引。

△5.8.10.11.13


馬券は手広く、、、

よろウマです🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?