見出し画像

メールボックス未開封3万件

ダイレクトメールって日々いろんなのが送られてきて面白い反面、全て一括で削除したくなるところはチラシだな。
メールでは鍋敷きにもならないからチラシの方が有能かもしれない。

できることならあなたには私のことで心を揺さぶられてほしくて、でも自分のどこが刺さっているのかわからないから私は私をするしかなくて、ちょっと苦しい。

眠れない夜中に既読がつかないときと電波の意地悪で切れてしまった通話の続きがないときとではどっちがさみしいんだろう。
どちらも布団に包まってぬいぐるみを抱きしめ、顔を埋めてやり過ごそうとすることに変わりないけれど。

朝起きたときのあなたの温度の有無。
毎日パンケーキを食べたいとは思わないけれど、かねふくの不揃い辛子明太子(年の始めに買ったやつ、冷凍)を少しずつ解凍して炊きたてのご飯と一緒に食べられたらいいなとは思う。

ゆめみがちなのかな、そうかも、まだ恋に恋をしているのかも。
でも夢って見るものでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?