個人情報を勝手にネットにあげられたら訴える ますか⁉️

 個人情報をネットにあげられたら訴えるますって事ですよね。

車や人なども許可無しにネットにあげちゃうと、訴えられるかも。

新たな、商売になるかも。

珍しい車が路上が走っていたり、駐車しているのも勝手に撮ったらアウトになるだろう。

自分と同じ車種の横に停めてツーショットなんてのも、勝手にネットにあげちゃうと訴えられることもあるかも。

誰でもスマホを持っている世の中。
写真や動画がいつでも簡単に撮れるから撮ってしまう。
その手軽さが勘違いをおこす。
まぁ、キイつけなさい。
ぼかし入れても、簡単に外せるからね。だから、ぼかし入れてもあかんもんはあかん。
遡ったのも確認するか、アカウントを消しといた方がいいかもよ。

もう、商売にしてはるかも。

最近、主婦がママチャリでどう見ても逆走に一旦停止してない⁇みたいな動画があがり更にバージョンアップされて所在まで晒されているみたいな事がありました。酷い人で、交通ルールは自己判断。あんな人は、そこら辺に沢山いてる。

餌食になる人はワンサカ。
あれは、やりすぎだとは思うが仕方がないと本人も思っているならやった甲斐があるだろう。
反省はしないだろうねアレは!

あんな人を作らないように、小学校から交通ルールを教えるべきだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?