娘ファースト

 福岡で、とんでもないプレーを長年やっていたファミリーが人殺しをした。
これが、最終なんだろうか?
娘が両親を奴隷扱いした挙句にやらかしたら。
娘が悪いのか?
親が悪いのか?
意外な結末が待ってるのが、ホラーサスペンスのオチだ。

間違いない、母親が娘と旦那をコントロールしてたのだ。
知らんけど。
一般的なファミリーの幸せを好むのが普通の人格者だけど、この母親は違う。
不幸な物語が好きなんだ。
やばいよやばいよ。
また、精神鑑定で無罪みたいになるのかも。
騙される精神科医。

毎度言っていますが、殺人を起こして真面な人がいる訳がない。頭おかしくなって、やらかしたらで無罪になるなら皆んな無罪じゃない。
精神鑑定のあり方を考え直さないと。
映画のような脚本が通るのは無いと思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?