中国人が日本中国のハーフの子供を殺した。
殺人は中国では死刑?
知らんけど。

世界では過去に起きたことで争いや暴動やナンヤカンヤ。

直接自分に起きたことに対して怒ってるのではない。
同じ人種に起きたことに怒ってるんだろうけど、果たしてそれは本当にあったのだろうか?
歴史は操作されている。
ネット世界になりごまかせなくなってきた今だけど昔はどうなんだか?

戦争での賠償金が欲しいから?

人間は争いごとが好きだから?

日本人は賢いのか関心がないのか?

歴史に踊らされて暴動は起こさない?

暴動を起こす所は、不満が溜まって人のせいにして楽になりたい?

結局は、確信のないことに踊らされている。
踊子さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?