政治家には記憶力はいらない。

 都合が悪い?
記憶がない?
精神鑑定するか?
嘘発見器にかけるか?
覚えておく能力がない事を自分で言っちゃってる。
これは、政治家としての能力が無いといってますよね。
政治家は、自分で自分の首を絞める。
やっぱり、馬鹿じゃ無いとなれないのだろう。
こんな日の本はやっていけるのか?

大変ですね。
そこまでしてお金が欲しいのか?
あれば助かるお金ですが、憎まれたり恨まれるのは日本人としてはすごく嫌な事だ。
死んだ方がマシみたいな。

地位や名誉は、あればあるほど裏返しになりやすい。
情報操作が簡単にできる世の中。
すぐに、右や左に乗り換える民間人。
危険な世の中を生きていくには、欲を出さない事。
詐欺に引っかかる人は欲が、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?