パックラン_完成

スプラトゥーン2 オフラインミニ大会in PACLAN

5/25(土)にグランフロント大阪にて開催されるPACLANにて、スプラトゥーン2ミニ大会を開催させていただけることが決定したので告知させていただきます!

〇PACLANとは

PACLANは株式会社PACkageが主催する、関西のLANパーティーです。
ゲームオフ会だと思っていただければイメージしやすいかと思います!

PACLANの詳細は↑のツイートから!

〇イベントの詳細

・時間 5/25(土)14時30分から
・場所 大阪府大阪市北区大深町4号20番グランフロント大阪タワーA37階
・参加料 無料
・持ち物 NintendoSwitch(ドッグ、ケーブル類、コントローラー)

優勝賞品の有無は未定です。
PACLANでは豪華賞品が当たる大抽選会があるので、僕の大会だけでなく是非抽選会も参加していってください!
参加者は現地に居る方の中から募集しますので、PACLANへの参加申請さえしていただいていれば事前受付等は必要ありません。

PACLANへの参加申請フォーム


PACLANへの参加申請時に氏名が求められますが、Yahooのスタッフさん方が受付に使うだけなので僕は見れません。ご安心ください。

ルールはナワバリバトルのサブギア無し
ウデマエ制限はありません。
PACLANに参加していただいてるだけの方にも出場していただいて、経験者と初心者でバランスよくチームを分けようと思っています。
Switchは参加者のものを使わせていただく予定です。
開催するにあたってSwitch本体とドッグとケーブル類が最低限必要になるので、持っていけるよ!という方はR4VENにDMしていただけると助かります。
質問等ある方もDMでお願いします!

R4VENのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?