見出し画像

【HAED】TAAK 12枚目完成

The Amazing Animal Kingdom MC


2023/11/5 page12 完成。

つがいのインコ?🦜と小象🐘のボディが出ました。
木の葉っぱ🍃の部分の色変えが激しかったな。
やっぱり針を持って黙々とただひたすら記号を追って刺繍していると
嫌の事や煩わしい事、心配な事や不安な事 等
忘れて没頭できて好きです。

因みに、刺繍に限らず針を持っている時は・・・
YouTube で怪談朗読聴いたり、都市伝説系を聴いたり・・・。
それに疲れると、今度はAudibleでサスペンス系やミステリー系の本を良く聴いています。
視聴する系、YouTubeの観る系やテレビは観ながらハンドメイドができないのでしないですね。

趣味でハンドメイドをされる方ってどんなものを聴いたり見たりしているか気になります。
良かったら教えてもらえると嬉しい。

読んでくださりありがとうございました。



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?