6月22日

昨日、寝たのは結構遅かったけど、変なくせで7:30ごろに起きちゃうのでせっかくならとバオさんの飼ってるゴールデンレトリバーのお散歩に行きました。

僕も昔犬飼ってたこともあるんですが、お散歩した覚えはほぼないので、できてうれしかったです。公園行って一緒に走って、回って他の犬とわちゃわちゃしていい感じでした。

そのあとバオさんち戻ってからちょっとお仕事して、お昼頃になると、「theater Zzz」に戻りました。
林さんファンくんがいてまたおしゃべりしてるだけになっちゃったんだけど。夕方ごろから僕も気合出して働きました。

その頃にちょうどれんたろうから「泊まりにこない?」と連絡がきたので家に帰る用事もあったので、行きました。

れんたろちで久しぶりにれんたろうの全力ダンスを見れて楽しかったです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?