見出し画像

6月24日

久しぶりに「Theater Zzz」に戻ってきて、今一緒に住んでる、ゆうすけとも久しぶりに会った。

それで今日は朝から結構Theater Zzzのメンバーが揃ってた。僕もなんか嬉しい。
それでお昼にはみんなで「両国テラス」っていう名前のとうりテラスがいっぱいあるようなレストランに行ってきました。

そこのランチめっちゃ美味しくてさ。1500円でステーキが食べれちゃうの。みんなで美味しいランチに行けて幸せでした。みんな個性だらけのメンバーで、みんなで話すのはめっちゃ楽しいです。コウさんのお肉だけなんか硬そうでかわいそうでした。

それで戻ってからは僕の中で話題沸騰のキングダムを1話2話見た後ReaticaのLPのデザインをひたすらやっていました。

でもなんかそれで今日が終わるのがどうしても嫌だったので、ちょっと電動スクーターに乗って錦糸町の方のtohoシネマに行ってきました!

錦糸町あたりを夜スクーターでビューンて走れるのはめっちゃ幸せで、清澄白河、錦糸町あたりはめちゃくちゃ綺麗な場所で歩いてるだけで幸せになれます。
目黒川とか旧山手通りとかも歩いてても綺麗で気持ちがいいんだけど、やっぱり人が違うんだよね。清澄の人の方がおおらかな感じで、ゆっくり時間がすぎてるんだろうなって感じ、話しかけても大体皆さん1聞いたら10帰ってくるような方ばっかり。

で楽しい

そして映画館では「ストーリーオブマイライフ 若草物語」を見ました。
映画館はちゃんと間隔空いてるようになてて、でもかといって人の入りもいいわけじゃないからまあどっちにしろ密にはなんない感じでいかたです。

隣に絶対人はいないわけだからね。

映画は、若草物語とほとんど一緒です。そこまで展開があるわけじゃないけど、四姉妹のそれぞれの個性にひかれ、そこから映画の魅力に入ってっかんじ。

帰り道は雨でした。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?