見出し画像

今更カラコンにハマる40代女子

皆さんこんばんわ!

r3rieです!!

お題に沿ってということで
夏のメイクでハマってること

今更ながらにカラコンにハマりました(笑)

私が若い頃には
カラーの種類もそんなに沢山ないし・・・
あったとしても
ギラギラしたやつしかなかったんですよ

それが・・・今は凄いですね!!👀
カラーも沢山あれば
保水率?が、高くて目が乾燥しにくいなどのものも出てて✨️
40代でもチャレンジしやすいです
まずは
自然な感じに見えるものから
初めて見ましたが・・・
これでも初級編としては大満足です

使用したのは

こちら!!!

あーー
メイクって楽しぃー👀💄💖(と言いつつ平日はノーメイクで仕事に行くわたしでした(笑))

是非
スキ
フォロー
サポートワクワクしながらお待ちしております

#夏のメイク

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いた資金は今後の活動資金やオリジナルグッズ制作に使わせていただきます(バイクをレンタルする、機材の調達など)皆様の力で私を成長させてください🥺♥