鼻だけはNG

中耳炎によくなってしまうので、ここ数日耳鼻科通いの息子。

基本的にお利口で、ドクターに耳を検査されても嫌がったりしない。

ただ、鼻水を吸引機で吸われるのだけは昔からダメで、拒絶。

暴れて、叫んで、号泣。

挙げ句の果てにはドクターを肩パンし、

私の抱っこを抜け出し、ほふく前進で診察室から逃げようとした。

軍人なのか?

最終的には大人4人で取り押さえ無事捕獲。

これがここんとこずっと毎日。

毎日軍人。

軍人のくだりは一周回って笑ってしまう笑


------------------

note全然更新できてない!

フォローしてくれてる人ありがとうございます。
フォロワーを増やしたいとかそういう願望はいっさいなくぼちぼち子供の面白い発言、行動をこれからも記録していきます!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?