部活の思い出

#部活の思い出

中学時代バレー部だった。
顧問が鬼厳しかった。


顧問が来るまでに、顧問のバレーシューズを職員室に取りにいって用意しとかなければならなかった。

職員室に入る時、
「バレー部です!!〇〇先生のシューズを取りにきました!!!」と大きい声で叫び、入室しないといけない謎ルール、今もあるのかな?

練習試合でミスして、ブチ切れられて顧問の私物の携帯ぶん投げられたなんてことありました。

今の時代ではきっと考えられないでしょうね。

学校にお菓子を持っていったことがバレて3時間校庭を走らされたりもしたなぁ

あと、私、後輩に全く慕われてなかったなぁ


いい思い出ばかり☆

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?