見出し画像

くるいにっき


⚠️注意⚠️
この記事は、二次元の男(漫画の登場人物)を三次元に存在している自分の彼氏として取り扱っている狂人(くるいんちゅ)の書き残しです。


3月終わりに車を買いました。
2×歳にして初めてのマイカーです。

彼の愛車と同じ名称の車は、といっても型番はもちろん見た目も中身も全く違う車です。
(彼の車は直6エンジン、いわゆる直列6気筒と呼ばれるイケイケの走り屋の車です)
(私の車は同じ名前を模しているものの、V型6気筒の車で発表時は「今まで気付いてきた車の歴史と名前に泥を塗った」とも言われたそうです)
この適当注釈いる❓

実際彼氏にも「ダサいしオートマかよ」とけちょんけちょんに言われましたがめちゃくちゃ可愛いし格好良いんですよ私の車。

それでこの前群馬から遠路はるばる車すっ飛ばして会いに来てくれたときに一緒に私の愛車で走ったんですね、私の運転で。
とはいえペーパー5年キメてたので、近くのオートバックスで洗車してちょっとドライブした程度ですが。
禁煙車なので彼氏死ぬほどイライラしてて草なんだ…🌱

洗車デートって車好きカップルの憧れですよね✨‪🫶
泡ついてるぞ🎶とか水掛けちゃうぞ🎶なんてイチャつきを期待しましたが、
真面目に洗って終わりました。
ちなみに「花粉汚ねえ車だな」と言われました、小姑かよ。
私のドキドキを返さんかい。

その後はお昼ご飯サラッと食べて、私の駐車場に置いていた彼の車を交換しに行きました。
そして1号線を走ること数十分、京都南インターに到着。
ご存知の方もそうでない方もおられると思いますが、こちらは所謂ラブホテル街でございます。
2週間に1回会えるかどうかの私達、愛を語らい合うのはほぼほぼこのエリアになります。
(キショい言い回しすな)

まぁやる事やって解散したのですが、やっぱり車は最高やな‼️と。
今度は群馬に私が行けるようになりたいですね。
1年は掛かるでしょうね。

こんな感じでぼちぼち彼と私の日常を記して行きたいので何卒🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?