見出し画像

投稿147日目、退院して1ヶ月弱。

精神科に入院して早1ヶ月弱経ち、平常運転に戻り日々を過ごしています。

でも働いていないので色々考えてしまいます。

入院中は物理的になにもないので考えることは半減するのですが、日常は色々目に入るし気になることがあれば頭から離れません。

まぁ、ゆっくりいくしかないんですけどね。

あ、お酒が体質的にも飲めなくなりました。

この前、少しだけ飲んでみたんですが、すぐ頭痛がし1日体調が悪く・・・・

まぁ酒代かからないから良しとします。

今日はこんな感じで。

ではまったねーん(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?