見出し画像

投稿137日目、肩こりがヤバイ。

皆さん、こんばんは!!!!!!!!!!!!!

世間はGW後半戦ですね。

自分は相変わらず無職なんで関係ないですが・・・・・・・・・

んでここ数週間の悩み・・・・肩こりです。

今はiMacで座って書いてるんですが、まだマシです。

ひどいのは、横になったり、胡座かいたりしてる時です。

自分、猫背なんで、椅子とか、背もたれがあれば多少矯正されるんですが、なんもないと背中が丸くなり頭の自重で肩に負担が・・・・・・

まぁ、今に始まったことじゃないですが最近は特にひどい。

朝、起きる段階でもう肩痛いんすもん。

とりあえずマッサージとか色々試行錯誤して一時的には解消するんですが、すぐまた痛くなる・・・・・・慢性化してます。

なので、とりあえず睡眠時に少しでも肩に負担掛からないように、枕を買い替えました。

低反発の、ある程度のやつです。

使用してたのは、8年くらい使い続けた枕なんで、もう終わってます笑

これで少しでも改善されることを願ってます。

あとは姿勢を意識的に正しく保つことにします。

運動不足も否めません。ガッチガチですから。

こんな感じなんで、お酒飲めません。
頭痛くなるので・・・・・・・・・・

はぁ・・・・なんだかんだ言って若くはないですからね。

皆さんも健康にはお気を付けて!!!!!!

ではまったねーん( ^_^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?