見出し画像

投稿125日目、バグなのか?

皆さん、こんばんは!!!!!!!!!!

ユーチューブに動画を今日もアップしました。

んでちょっと気になったことが・・・・・・・・・

再生回数表示についてです。

ユーチューバーの方やユーチューブに動画上げてる方なら分かるかもですが、動画上げると情報を見れるんですよね。

誰が視聴したかとか、そうゆうのは見れないですが、再生回数とか登録者の推移とか・・・・・アナリティクスってやつです。

自分の場合、最低1回は再生されてます。ありがたいことです。
アナリティクスを見れば分かります。

んで、自分の動画、どんなんかなって思ってユーチューブで検索したんです。

で、上記の動画なんですが、アナリティクス上では何回か再生になってるんですが、ユーチューブ上では0回になってるんです。

バグなのか、俺のアカウントがそうゆうふうに表示させてるのか・・・・・
謎です。

かと言ってどうにもならないので気にはしないようにしますけど・・・・・

ちなみに他の自分の動画の大概はしっかりアナリティクスと同期されてます。

・・・・・・・・あと一人でチャンネル登録数10人なんです・・・・・・どうかチャンネル登録だけでもお願い致します。誰かキリ番踏んでください。

最後に宣伝、失礼致しました。

今日はこの辺で・・・・・・

ではまったねーん(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?