投稿141日目、昼からトリハイ。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!!!!

今飲んでます。トリスハイボール。

こんな真っ昼間から。

久しぶりすぎます。昼飲み。

アル中時代はこれが常だったんです。
思い出します。

でもこれを期にまたアル中に戻ろうなんて思ってません。

アル中時代は顔が浮腫み、精神もボロボロ、毎日が死んだような日々でした。

気持ちがいいのは確かです。
でも一時だけで何れ辛くなります。

でも何故今飲んでるのか・・・・・・・・・

興味本位です。どんな感じになるかなって。

まぁ、酔って気持ちはいいです。

でもこれが続くと考えるとしんどいなって感じです。
毎日のように続けてた自分、こりゃ良くなかったわ、て思います。

飲んでる時点で説得力ないですが昼飲みとか連チャンで飲むのは出来ないです、身体的に。

前も記述したと思いましたが、酒は悪くありません。

アル中も完全に悪と言い切れないです。だって法律を犯してないんですから。犯したらアウトですけど・・・・・・

お酒はほどほどにがいいっすねー。

そんなこんなです。

ではまったねーん($・・)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?