見出し画像

投稿138日目、新居にて。

皆さん、こんばんは!!!!!!!!!!

ここ数日ちょっと忙しく・・・・・・・・・

てのも、引っ越しをしまして、とりあえず落ち着いたので書いてます。

家具やらなんやら揃えたり、手続きやらでヘトヘトです。

引っ越した理由は新しい環境にしたかったからです。

ネット環境がスマホしかなかったので、新たに構築。
まぁポケットワイファイを契約しただけですが・・・・・・・・

スマホのデザリングでもいいかもですが、なんか面倒なんで・・・・・

お金はないので、家具は中古で良さそうなやつを、小物やら消耗品は100均で。

でも部屋のデザインは統一したかったんで一応厳選しました。

ソファーだけ、アクセントにしたくて派手目な色にしました。

明日はラグが届きます。
これで一通りインテリアは完成です。

肩こりはここ数日バタバタと動いていたのでいい運動になったのか、解消しました。

あとやることは、役場関係の手続きかな・・・・・・・・・・

ふぅ、疲れるなぁ笑

今日はこの辺で。

ではまったねーん($・・)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?