見出し画像

クラシルストア使ってみました

リモートワークで、自然と自炊することが多くなりました。

色々なレシピサービスやユーチューブやSNSを通して得た情報で簡単そうな調理にトライしていく中でクラシルストアを発見しました。

レシピサービスのクラシルが運営しているECで、実店舗のお取り寄せ商品と、クラシルオリジナルのミールキットがあります。

画像4

ミールキットは1品2人前で1,000円ほど、お取り寄せ商品もお手頃な価格の物もあったので試してみました。

画像1

結果、とても良かったです。

ずばり、簡単、美味しい、健康的、お手頃価格です。

日常的な料理でこれに勝るものはないですね。

今回購入したミールキットはお肉や野菜はカットされた状態で冷凍されているので、基本的にレンジや炒めるだけです。

さらに、23日日持ちするそうなので、とりあえず買っておいて冷凍庫に入れておけば都合のいいタイミングでいつでも使えるという便利さがあります。

写真右上は神戸にある餃子専門店からのお取り寄せ餃子です。こちらも賞味期限が10月までなので、余裕をもって食べれます。ただ、美味しいのでもうほとんどなくなってきました(笑)具がしっかりしていて、特製の味噌だれの相性がよく、どんどん食べてしまいました。

加えて初回特別価格でお安くなっていたので野菜セットも注文しました。

画像2

箱を開けたとき、とてもテンションが上がりました。いろいろな新鮮な野菜って見た目にもとても奇麗でいいですよね。

画像3

どれも味がしっかりしていておいしいです。また利用したいと思います。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?