見出し画像

同僚にネットワークビジネスに誘われた私(姉)Ep.1

看護師歴30年、
夫と共働きの私。

ずっと看護師一筋で
真面目にコツコツ働いて
それなりにゆとりある生活を送ってきました😊

看護師一筋だったので
自信もありました👍

看護師という仕事にプライドもありました。


だから副業なんて
これっぽっちも考えたこともなかったんです。


しかし❗
コロナの影響で
患者さんはステイホーム
病院へ足を運ばなくなりました😰

まさかの【ボーナスカット】まで😱😱


そんな時……
ある同僚に

「一緒にビジネスやろう!」

と誘われました。


「簡単に儲かるから大丈夫!」
「私がやってやるから大丈夫!」

という甘い言葉もプラスされて…😰


そして、
セミナーへ動員されました。

セミナーの内容は
人に会ってクチコミでというもので、
報酬は確かにワクワク🥰するものでした!

『これなら私にも出来て、稼げるかも⁉️』✨

と期待を大にして……

夫には内緒で、
副業の世界に足を踏み入れることに…


某ネットワークビジネスの会社に登録してしまったのです。


セミナーには、成功して、キラキラ✨✨輝いて見えるようなかたもおられました。🌹✨

あんな風に
👸素敵な女性になれる!?👸
💴お金持ちになれる!?💴

そんな気持ちでいっぱいでした ✧∇✧


看護師の世界しか知らない私には
ものすごく新鮮でした。


そうだ!妹にも話そう!

私たち姉妹が無料で相談にのります✨
よかったLINE登録お願いします🎈

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?