見出し画像

SNSでの勧誘増えてませんか? (妹)Ep.22

 最近FacebookやInstagramでネットワークビジネスの勧誘メールが頻繁に届きます。

新しい素材を開発した会社がパートナーのお仕事をしています。と言って勧誘されました。
相手の方は気さくな感じいい人でしたが、なかなか社名を言わないんです。
これは最近のやり方ですね。
「えーそれなんて会社ですか?」と聞けば、こちらが興味を持っていることになるので、違法行為に当たらない。
「聞きたいですか?ではシェアしますね。」これでプレゼンが始める。
しかも長〜い。
新しいビジネスでアフィリエイト、MLM、ネットショップのいいところだけを集めたビジネスです。と言っていたので、ワクワクして話を聞きました。

新しい素材を開発して、日本政府がしかけてる?

新しい素材は水素を珊瑚の粉末に混ぜ込んだもの。

水素って体にも環境にもいいって知ってますか?
これからは水素の時代です。

それを売るんですか?
いいえ、これは売りません。
じゃあ何を売るんですか?
何も売らない。とりあえず16,000円の商品を買う
毎月買う。
集客方法は?
やり方は人それぞれ。
知り合いとかに経営者がいたら水素の粉を提案する。
SNSで興味のある人にシェアする

え?これが新しい?どこが?ネットワークビジネスと一緒じゃん。

他のネットワークとやり方が一緒ですよ?
何が新しいのか私には理解出来ない。と聞くと
いいところだけ集めたビジネスだから似ちゃうんですよね。って苦しまみれの回答でした。

あなたはこのビジネスやりますか?

私たち姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?