見出し画像

SNSネットワークビジネスを探し始めた私 (姉)Ep.21

いよいよ私もSNSネットワークビジネスを探し始めることにしました。


まず、無料のモノに登録して色々な情報を得てみました。
LINE登録して、LINEに来たモノを読みあさり自分なりに勉強してみました。

今までやっていたモノと同様、
キラキラ✨ごとばかり書いてありました。

「ホントにこれでやっていけるのか?」

私はそう思い、
違うモノにもLINE登録……

そんなことをして
なにか自分に合ういいモノを見つけようと探し続けてみました。

でも…
ほとんどが、いいところでみんな途中から有料になってしまい、なかなか進むことが出来ませんでした💦


今までの経験が邪魔していたんだと思います。

そんな時、妹から

「Facebookを使って探してみるといい」

と言われ、Facebookを立ち上げました。
スマホは余り得意ではなかったので、
妹に教えてもらいながらFacebookを作りました。
プロフィールを考えFacebookを開設しました。


すると……
たくさんのネットワークビジネスからDMが届くようになりました。


よし‼️
ここから自分に合ったネットワークビジネスをみつけるぞ✨✨


と気合いが入った私でした👍🏻⸒⸒



画像2


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?