見出し画像

私が誘った姪っ子のその後はどうなったのか⁉️(姉)Ep.15

私が誘った姪っ子、彼女も
「これならいい!」
と始めた1人です。
彼女は色々なネットワークビジネスをしており成功はしていませんでした。
ですから、このネットワークビジネスを気に入って参加しました。


まず彼女は自分の妹と母親を誘いました。
2人ともお金を稼ぐ目的で入って来ました。
しかしながら、やっぱり他の人を
誘うということは出来ませんでした。
結局、自分で毎月購入しています😅


リアル紹介は出来ないということです。
しかも今のご時世、コロナで人に会うというのは無理なのです。
でも、姪っ子は辞めませんでした。
コツコツと友達を紹介してるようです💦
それでもバイナリーですから
片方よくても収入には繋がりません。

なのに彼女はなぜ辞めないのか⁉️
辞めようと思えばすぐに辞められるのにどうして辞めないのでしょうか?
まだ『可能性がある』と思っているのでしょうか?
7桁男によって洗脳されてしまったのでしょうか?

彼女の母親はどう思っているのでしょうか?
商品を気に入っているのでしょうか?


最近連絡が取れないのでわかりません…

姪っ子が「これならいい!」と入ったのは事実ですが、
姪っ子を誘ったのは私です…
こんなはずじゃなかったのに
ゴメンなさい🙏


ということに最後はなってしまうのです。

《被害者が加害者になってしまう》


ってことですね💦💦


ネットワークビジネスをされてるみなさんも気をつけてくださいね!

そういうことがある
そういうこと起こりそう


そういう経験のある方はいませんか?

私たち騙された姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?