見出し画像

人生の師!伊藤羊一さん(*^^*)

2019年に岡山にて伊藤羊一さん主催の
『1分で話せ。Talk your will』というイベントに行きました❗

実はコメンテーターで登壇された森本千賀子さんのファンで、千賀子さんに会いたくて行ったのがきっかけです❗

そこで伊藤羊一さんのお話を聞いて、
『うわ!すごい人だー!話が面白いし、フランクな感じだし、本読みたい!』と思って、急速にファンになりました(*^^*)
早速、『1分で話せ』の本を買って、サインをいただいて、写真をとっていただいて。

伊藤羊一さんが本を出されるたびに購入して、本棚に並べて、読んで、実践してを繰り返していました(*^^*)

学びが深くて、本当に尊敬します!
今回は
まだ読めていなかった本を購入したので、
ワクワクしながら読みます❗

自分を高めるための本って
いろいろとあるけれど
自分が読んでいて心地よいとか
その人の人となりが好きとか
そんな人をみつけられるということが奇跡❗

伊藤羊一さんに出会えた私は幸せです❗

2019年2月2日。岡山にて。イベント後に撮っていただきました❗

これからも学びを深めて、ガンガンに突き進みます❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?