見出し画像

イケメンのいる場所

私は美しい人が好きです(*^^*)

男性ならイケメンになるのかな?
イケてるメンズ。え?この略であってる?
昭和感ハンパナイ(笑)

女性なら美人が好き。
そしてスタイルが良い人が好き。

♪そりゃわたしはキレイとか美人なタイプではないけれどこっち向いてー♪
byここでキスして。椎名林檎

ということで
世間はポケモンGOによりポケットモンスターを集める人が多いみたいですが、
私はイケメンGoにより確実にイケメンと美人の友達を集めています(*^^*)

昨日は7月のスタートの日だったので
自分会議を4時間、お気に入りのカフェでしました。

ISD個性心理学のキャラクターがチータの、Yくんがいるカフェにて(*^^*)
『オススメの味はなんですか?』
「今年から登場したパイナップル味です」
『はい、ではそれをひとつお願いします♥️』
ということではこばれてきたこちら

美味しかったよ☺️
氷はふわふわ♪パイナップルも美味しい(*^^*)
そして運んでくれたYくんはかっこいい!
はい、最高の時間♥️

イケメンと美人に話しかけるのは
私のライフワークであり、趣味であり、人生の楽しみであるわけです♪

目指せ森光子さん‼️
80代になってもジャニーズの面々に慕われていた森光子さんのような人になりたいです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?